本ページはプロモーションが含まれています。

有名人・芸能人

上野由岐子は結婚してる?彼氏はいる?ジェンダーレスで国際結婚願望?!

2021年7月28日

上野由岐子-結婚
スポンサーリンク

13年越しの連覇を果たしたソフトボール!

オリンピック中の7月22日に39歳となった上野由岐子選手の今後が気になる!という声が多くありました。

調べてみると「国際結婚」や「ジェンダーレス」など、気になるワードも噴出。

この記事では、上野由岐子選手は結婚しているのか?ジェンダーレスなのか?国際結婚とは?について深堀りします!!

スポンサーリンク

上野由岐子は結婚してる?

上野由岐子_結婚
引用:YAHOO!ニュース

上野由岐子選手は結婚していません。

上野由岐子選手が25歳の頃のインタビューでは、結婚について聞かれたときにこう答えていました。

今はまだないですね。やっぱり今はオリンピックというものが目の前にあるし、正直そういうことを考えている暇はないというか。

引用:日本オリンピアンズ協会

2021年7月時点でも結婚や熱愛報道はありません。

ストイックな性格で知られる上野由岐子選手なので、オリンピックに全集中して、恋愛などを考える余地もなかったのかもしれないですね。

上野由岐子は結婚願望がある?

上野由岐子_結婚
引用:テレ朝POST

上野由岐子選手は、現在は結婚していないものの、結婚願望については何度か口にしたことがあります

2008年のインタビュー

もちろん結婚もしたいと思う

引用:日本オリンピアンズ協会

2020年8月のインタビュー

いつか必要なタイミングで必要な人と出会う……。そういう運命だと信じて生きていきます

引用:週刊女性PRIME

今後の上野由岐子選手の恋の行方が気になりますね!

スポンサーリンク

上野由岐子・結婚相手はまだいない?

上野由岐子_結婚
引用:モデルプレス

現在結婚はしていない上野由岐子選手ですが、2011年に一度だけ熱愛報道がありました。

お相手はバレーボールからビーチバレーへ転身した石島雄介選手

上野由岐子_結婚相手
引用:JVA Beach Volleyball

ただ、石島選手は現在、他の女性と結婚していて子供もいます。

その後は上野由岐子選手に熱愛報道はなく、インタビューのコメントなどからも彼氏はいないと考えてよさそうです。

上野由岐子が結婚していない理由は「ジェンダーレス」?

上野由岐子_結婚
引用:西日本スポーツ

上野由岐子選手について調べると「ジェンダーレス」という言葉が出てきます。

ジェンダーレス:性別による男女の社会的な差が取り払われている、取り払おうとする考え方のこと

上野由岐子選手はボーイッシュで筋肉質、身長も174cmと、女性としては長身です。

ファンの中では、上野由岐子選手選手を「アニキ」と呼ぶ人もいるくらいですし、「ジェンダーレス」という言葉が当てはまるかもしれません。

ただ、それが「結婚していない理由」にはならないですね。

スポンサーリンク

上野由岐子は国際結婚がしたい?!

上野由岐子_結婚

上野由岐子選手は「国際結婚がしたい」とインタビューで答えています。

  • (自分を)アスリートとして見るのではなく、特別視しない人
  • 日本人だと金メダリストとして見られるため、外国人との結婚願望がある

結婚相手に「普通の女性」として見られたい、という気持ちはすごく当たり前ですね。

「国際結婚がしたい」とは言っているものの、「特別視しない人」であれば、日本人でも良さそうです。

上野由岐子と結婚したい人続出?!

13年越しの連覇を果たした上野由岐子選手。

金メダルでも盛り上がりましたが、ネットでは上野由岐子選手に求婚する人が続出していました(笑)

人柄が素晴らしすぎる上野由岐子選手。

素敵な相手を見つけて結婚報告してくれる日も遠くないかもしれないですね!!

まとめ

  • 上野由岐子選手は結婚していないけど、結婚願望はある
  • 上野由岐子選手は国際結婚がしたい!理由は「自分を特別視しない人」がいいから
  • 上野由岐子選手と結婚する相手は「中身が素敵すぎる人」でないと難しい!
  • ネットは上野由岐子選手と結婚したい人で溢れている(笑)

上野由岐子選手が今後どんな人生を選択していくのか楽しみですね^^

スポンサーリンク

PR

-有名人・芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ