本ページはプロモーションが含まれています。

話題のトピック

顔変わりすぎ!高梨沙羅の鼻と目は整形?昔の写真と徹底比較!

2021年10月31日

高梨沙羅-整形
スポンサーリンク

スキージャンプの高梨沙羅さんが「顔変わりすぎ!」と話題になっています。

メイクを始めてから美人度が増した高梨沙羅さんですが、最近はあまりに顔が変わっったため整形が疑われるように・・・

整形したと見られているのは「」と「」のようですが、実際はどうなのでしょうか。

ポイント

  • 高梨沙羅さんの顔はどう変わったのか
  • 高梨沙羅さんの鼻と目は整形なのか

を、昔の写真と比較しながら見ていきましょう!

スポンサーリンク

高梨沙羅の顔が変わりすぎ!鼻筋が変わった?

高梨沙羅の写真
2021年10月頃の高梨沙羅選手

高梨沙羅さんの顔が「変わりすぎ!」と話題になったのは、2021年10月24日に行われた「ノルディックスキージャンプ・NHK杯兼全日本選手権」。

ラージヒルとノーマルヒルで2冠を達成した高梨沙羅さんでしたが、2冠の快挙よりも、顔が変わりすぎていることに驚く声が多数ありました;

以前より少しずつ整形疑惑の出ていた高梨沙羅選手ですが、今回は「整形確定」と言えるほど顔が変わったようです。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_整形

2017年の高梨沙羅さんと比較してみると、2021年の写真では「鼻筋がスッとしている」ことが分かります。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_整形_鼻

並べてみても「鼻先が違う」ことが分かりますね。

続いて、高梨沙羅さんの「」に注目してみます!

スポンサーリンク

高梨沙羅の顔が変わりすぎ!目頭切開?

高梨沙羅さんは「目頭切開してる」とも話題になっています。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_整形

確かに、目頭に若干の違和感を感じますね。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_鼻_目_整形

2019年の高梨沙羅さんの目頭は少し内側に入るような、丸い形をしています。

2021年の写真だと、目頭が外向き(鼻の方)に開かれたような形になっています。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_目_整形

「化粧」という意見もありますし、真相は定かではないですが、目頭の形が変わっているように見えることは間違いではなさそうです。

高梨沙羅の顔が変わりすぎ!昔の写真と比較

高梨沙羅さんの顔はいつから変わっていったのでしょう?

メイクをし始めた頃の昔の写真と比較してみます。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_鼻_目_整形

高梨沙羅さんは19歳(2015年)あたりからメイクをし始め、24歳頃に鼻の形と目頭が変わっていますね。

因みに「二重整形」も噂された高梨沙羅さんですが、二重については「メイク」のようです。

20歳になってから、まわりの人に「もうちょっと身だしなみに気をつけていかないといけないよ」と言われるようになったんです。それからお化粧もはじめて、試してみたら楽しくなってきました。二重にするテクニックもざわちんさんに学んだんですけど、今度は一重にするテクニックもあるみたいで、気になっています。

確かに、18歳の頃の写真より、20歳あたりから二重がしっかりしてきたかも

高梨沙羅・美容外科のSNSで整形をバラされる?!

高梨沙羅さんの整形について、2020年1月12日、美容整形外科の医師がSNSで暴露するという事態が発生しました。

高梨沙羅_整形

とある競技のワールドカップで見事3位に輝いた、有言実行の鏡のような方でした

というコメントと共に「#鼻整形」といったハッシュタグまで。

高梨沙羅さんは2019年12月8日、ノルウェーで行われたワールドカップで3位になっています。

この頃開催された「ワールドカップ」は、スキージャンプ以外になく、3位になった選手も高梨沙羅さん以外にいませんでした。

そのため、この患者さん」は高梨沙羅さんである可能性が高いと見られています。

その後投稿は削除され、謝罪投稿をしています。

高梨沙羅_顔変わりすぎ_整形

すごい選手を担当したことで興奮してしまったのでしょうか。

高梨沙羅さんの鼻や目頭が変わったのも2020年(24歳)頃なので、「やっぱり整形なのか」と思ってしまいますね;

高梨沙羅_顔変わりすぎ_鼻_目_整形
スポンサーリンク

高梨沙羅・顔が変わりすぎ!ネットの声

高梨沙羅さんの顔の変わりようは「整形成功」「美人」といった声と、「整形依存」を心配する声の2通りがありました。

ネットの声を見てみます!

高梨沙羅・整形成功

高梨沙羅・顔変わりすぎて心配

まとめ

高梨沙羅さんの顔はどう変わったのか?鼻と目は整形なのか?まとめでした!

メイクを覚えてどんどん綺麗になった高梨沙羅さんですが、24歳(2019~2020年)頃に整形した可能性が高いですね。

最近は整形が身近になってきていますし、綺麗になって素敵ですが、依存症にならないかは少し心配です^^;

※高梨沙羅さんが確実に整形しているかは不明です

今後の高梨沙羅さんの活躍と、お顔に変化がないか、引き続き注目です♪

関連記事

BoAの顔が変わった?鼻整形していた!過去画像と徹底比較

スポンサーリンク

PR

-話題のトピック

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ