本ページはプロモーションが含まれています。

話題のトピック

髙橋海人は群馬と神奈川のハーフ!母親も父親も顔が濃い?!

2022年7月17日

髙橋海人-ハーフ-記事用画像
スポンサーリンク

人気ジャニーズグループ「KIng & Prince(キンプリ)」の髙橋海人さん。

堀が深くてエキゾチックな顔立ちから「フィリピン系ハーフ」「アジア系ハーフ」ではないか、という声があります。

この記事では

  • 髙橋海人さんはハーフなのか
  • 髙橋海人さんの母親や父親はハーフなのか

など、「髙橋海人さんのハーフ説」について調べてみました!

スポンサーリンク

髙橋海人はハーフではない!

高橋海人_ハーフ

結論を言ってしまうと、高橋海人さんは ハーフではなく、純日本人です!

2019年11月18日放送の「中居くん決めて!」でMCの中居正広さんに

日本人?混じってるっぽいよね?」と質問され

よく言われるんですけど、混じってないんですよ。日本人です」と返答。

髙橋海人_ハーフ

群馬と神奈川のハーフ」だと明かしました。

外国人の血は一切入っていないようです

ハーフでないなら沖縄出身か?とも思いましたが、群馬と神奈川なので全く関係ないですね^^;

スポンサーリンク

髙橋海人の両親はハーフ?髙橋海人はクオーター?

髙橋海人さんが「(外国人の血は)混じっていない」と答えていることから、母親も父親もハーフではないことが分かりますね。

なので、髙橋海人さんはクオーターでもないことになります。

髙橋海人さんの母親の写真がありました。

髙橋海人の母親・目元がそっくり!

髙橋海人_母親
高橋海人_ハーフ

写真はボケてしまっていますが、目元がそっくりですね!!

髙橋海人さんは幼少期にダンスを習っていて、ダンススキルが抜群!

母親は一般人のため写真や映像は殆どありませんが、髙橋海人さんの小さい頃のダンス練習動画に映っていたことで写真が残っていました。

ちなみに小さい頃ダンスに打ち込んでいたときの写真がこちら。

髙橋海人_ハーフ

小さいときからハーフのような顔立ちでかわいいですね!

髙橋海人さんは父親似?

高橋海人_ハーフ

母親そっくりな髙橋海人さんですが、Yahoo!知恵袋の「髙橋海人さんの両親を見た」という人の投稿には

お父さんはふっくらしていて目元が海人そっくり、父親似かなと思いました

という情報がありました!

お母様も堀の深い顔立ちですが、お父様もきっと堀が深く、髙橋海人さんそっくりなのでしょうね!

髙橋海人の父親は元水泳選手!

髙橋海人_ハーフ
引用元:Twitter

髙橋海人さんは、Johnny's webの「海人のアイドル日記」で「父親は元水泳選手」であることを明かしています。

髙橋海人さんは神奈川県平塚市出身ですが、平塚市は海に面していてサーフィンが盛んなエリアです。

群馬と神奈川のハーフ」の髙橋海人さんですが、父親が神奈川県出身なのかもしれないですね!

「海人」という名前も、もしかしたらお父様の命名なのでしょうか

髙橋海人・泳ぎではハーフを活かせず

髙橋海人_ハーフ

髙橋海人さんは、2019年8月5日〜1週間、朝のニュース番組「ZIP!」のキンプリの冠コーナー「メダルラッシュ」で水泳(競泳)に挑戦しました。

その時の泳ぎがすごかった・・・!

湘南のトビウオ」にツッコミ殺到ですw

元水泳選手のハーフという特権(?)は活かせなかったようです^^;

髙橋海人、サーフィンでハーフ発揮?!

水泳はいまいちだった髙橋海人さんですが、平塚出身ということもあってか、サーフィンでは元水泳選手のハーフらしい(?)センスを見せていました!

髙橋海人・姉もハーフのようなルックス!

髙橋海人さんには2歳年上のお姉さんがいます。

髙橋海人_姉_ハーフ

小さい頃の写真ですが、顔立ちはっきりの美人さんですね!!

髙橋海人さんと同じように、ハーフと間違えられることも多いのではないでしょうか。

まとめ:髙橋海人は群馬と神奈川のハーフだった!

髙橋海人さんのハーフ説を調べてみました!

  • 髙橋海人さんは外国人のハーフではなく、群馬と神奈川のハーフだった!
  • 外国人の血は混じっていなく、クオーターでもない
  • 「元水泳選手」のハーフだけど、水泳はあまり得意じゃない。でもサーフィンはセンスあり
  • 髙橋海人さんの姉もハーフのようなルックスで超美人

ということが分かりましたね!

関連記事

岸優太の地元は埼玉の川越!出身小学校~中学高校大学まとめ

スポンサーリンク

PR

-話題のトピック

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ