スポーツ 野球

大谷翔平の私服はダサい?かっこいい?賛否両論の私服まとめてみた!

2021年7月3日

大谷翔平_私服

最近ホームランを量産しまくり話題沸騰中の大谷翔平選手。

そんな大谷選手の私服について

大谷翔平選手、私服がダサすぎる

という声と

私服もかっこいい・・・!

という声が混在していたので、気になって調べてみました!

大谷翔平選手の私服はダサいのか、かっこいいのか?

早速見ていきましょう!

大谷翔平選手の私服|日本ハム時代(2013〜2017年)

大谷翔平選手の「私服」で有名なのはこのスタイル。

なぜ有名になったかというと・・・

大手ネット通販で「税込1,575円」だと、ネットユーザーが発見したから!

大谷翔平選手は当時まだ19歳でしたが、日本ハムとの契約金が1億円だったので

いいのか?!大谷くん!!

と思った人が多かったのでしょうね(笑)

大谷翔平選手|日本ハム時代の私服はダサい?かっこいい?

大谷翔平選手、日本ハム時代の他の私服も見ていきましょう!

引用:日刊ゲンダイ

「ダサい」「かっこいい」というよりも「シンプル」という言葉が合いそうです。

個人的には「ダサ」くはないと思うけどな〜

引用:日刊ゲンダイ

この私服は普通にかっこいいですね!

大谷翔平選手の、この頃のインタビューによると「兄や姉が送ってくれる」とのこと。

「服には無頓着」で知られる大谷翔平選手なので、あまり考えずに着ているのかもしれないですね。

大谷翔平選手の私服|メジャー入り後(2018年〜)

引用:Full Count
引用:スポーツ報知
引用:産経フォト

やはり「ダサい」「かっこいい」というよりも「シンプル」という印象です。

大谷翔平選手の私服は、日本ハム時代も、メジャー入り後も、あまり変わっていない感じがしますね!

ダサい(?)ときもあれば、かっこいいときもある。

だからネットの意見が分かれているのかもしれないですね!

ここからは、分かりやすいように(笑)

大谷翔平選手の「ダサい」私服と、「かっこいい」私服をまとめてみます。

大谷翔平選手|ダサい私服まとめ

大谷翔平選手の「ダサめ」な写真を集めてみましたが、「超ダサい!!」というほどではないですね。

しいて言えば1枚目の写真は少々ツッコミどころがあるでしょうか^^;

大谷翔平選手|かっこいい私服まとめ

大谷翔平選手は「シンプル」な服装が多いので、上と下が合えば途端にかっこよくなるのかもしれないですね!

大谷翔平選手は「2年待てば100億円を超えていたかもしれない」メジャー移籍を「6200万円」で契約している選手。

お金よりも環境や夢を優先するタイプとのことで「服にも無頓着」のよう。

ファンからの贈り物も着る」そうなので、やはりあまり考えずに私服を選んでいると言えそうです^^

大谷翔平選手|小顔と高身長でスーツがめちゃくちゃかっこいい!

私服には賛否両論ある大谷翔平選手ですが、スーツ姿に対しては

似合う!!かっこいい!!

といった声が沢山。

そんなネット市民大絶賛の大谷翔平選手のスーツ姿がこちら。

引用:産経新聞
引用:デイリー

はい。大谷翔平選手、スーツめちゃくちゃ似合いますね!

これはもう「かっこいい」一択ではないでしょうか。

まとめ|大谷翔平選手の私服はダサくもかっこよくもあるw

以上、大谷翔平選手の私服は「ダサい」のか、「かっこいい」のかを見てみました!

すごくオシャレな人から見たら「ダサい」のかもしれないですが

個人的には「シンプルでかっこいい」と思いました!

大谷翔平選手は「高身長+筋肉質+顔かわいい」ので、シンプルな服でも多少ダサくてもサマになりますね!

これから益々活躍するであろう大谷翔平選手。

今後もシンプルで飾らないままでいて欲しいですね^^

大谷翔平選手と噂になった女性?!

大谷翔平の彼女?!カマラニ・ドゥンが超絶美人!!眼福写真と投球がヤバい!噂の真相は?!

大谷翔平選手の成績振り返り

大谷翔平選手の成績がエグい!高校時代から現在までの成績総まとめ

-スポーツ, 野球