オリパラ スポーツ

桃田賢斗の彼女は福島由紀?ネックレスで匂わせ「結婚相手はいない」スナックママとの衝撃写真流出の過去

桃田賢斗_福島由紀_彼女

イケメンで筋肉質なことから女性ファンも多い、
バドミントン世界ランキング1位・桃田賢斗選手

過去にはカジノでの賭博報道で謹慎になったこともあった桃田賢斗選手ですが、

しっかり反省してバドミントンと向き合っている姿に好感度が高まっていますよね。

気になる桃田賢斗選手の「結婚」や「彼女はいるのか

以前「桃田賢斗の彼女」として噂になった福島由紀選手との関係

スナックママとの衝撃写真について調べてみました!

桃田賢斗「彼女はいません」

桃田賢斗_彼女
引用:スポーツ報知

桃田賢斗選手は現在26歳。(2021年7月時点)

2020年3月21日にインスタライブを行った際に、ファンから「彼女はいますか」と質問され「彼女はいません」と答えています。

まあ、いたとしても、そんな場で「彼女います」とは言えないですよねw

また、2021年1月2日に放送された「さんまのまんま」でも、さんまさんから恋愛観について聞かれていましたが

女性の選び方がわからない

恋愛したいなと思います

と答えていました。

2020年のインスタライブから2021年の番組、そして現在まで、桃田賢斗選手の彼女の報道などはないため

桃田賢斗選手は現在彼女はいないと考えてよさそうです。

桃田賢斗|結婚願望はあるけど相手がいない?

桃田賢斗_結婚観
引用:フジテレビュー!!

桃田賢斗選手を検索すると「結婚」というワードが出てきますが、現在彼女もいなければ結婚もしていません。

ですが「結婚願望はある」そうで

2020年12月30日「皆さんに発表したいことがあります」とTwitterに投稿した内容に対して「結婚?」というコメントがあった際

僕も結婚はしたいです。でも相手がいません。」と答えています。

ちなみに、この「発表したいこと」は
「Youtubeを始める」ということでした!

また、さんまさんと共演した番組でも「独身コース」とツッコミを受けたことに対して

そうはなりたくない(笑)」と答えています。

桃田賢斗選手、結婚願望は強く持っていそうですね!

桃田賢斗の彼女は福島由紀?

桃田賢斗_福島由紀

桃田賢斗選手は一時期、「福島由紀選手が彼女のでは?」という噂が出ました。

噂の理由は、2018年5月に行われた、日本代表強化合宿中の出来事。

桃田賢斗_福島由紀

早朝にあった「抜き打ちドーピング検査」の際に福島由紀選手が部屋にいなく、桃田賢斗選手の部屋にいたことが原因。

しかも合宿会場は「部外者の出入りはもちろん、宿泊する際は異性の部屋がある階に立ち入ることを禁止」していたため、

よっぽど親密でないとルールを犯してまで朝まで一緒にいることは考えられない

なので「桃田賢斗の彼女は福島由紀」という噂が広まったんですね。

桃田賢斗と福島由紀|ネックレスで匂わせ?

「桃田賢斗選手の彼女は福島由紀」と噂されたもう1つの理由は

ネックレスがお揃いだったこと。

桃田賢斗_福島由紀

ただ、このネックレスは他のスポーツ選手にも多く愛用されているスポーツネックレスで、匂わせでもなんでもなく

ネットで見つけた人が

ほら、お揃いのネックレスしてる!

と騒いでしまっただけ。ということのようです。

桃田賢斗と福島由紀|現在の関係は?

桃田賢斗_福島由紀

桃田賢斗選手と福島由紀選手の密会問題が報道されたのは2018年。

その後桃田賢斗選手は2020年3月のインスタライブ、2020年12月のTwitter、2021年1月の番組出演で「彼女はいない」と公言されていて、

2021年7月時点では報道やスクープもありません。

仮に2018年に福島由紀選手が彼女だったとしても、現在は彼女ではないと考えて間違いなさそうです。

桃田賢斗

ただ、桃田選手は誰もが知る世界ランキング1位の選手、福島由紀選手も廣田彩花選手との「フクヒロ」ペアでダブルス世界ランキング1位

同じ競技の世界ランキング1位同士なので、彼氏彼女ではなくても、話したり連絡を取ることはあるんじゃないかなと思います。(※勝手な推測です)

桃田賢斗の彼女はスナックママ?!衝撃の写真が流出

福島由紀選手との密会報道があった桃田賢斗選手。

実はその約3年前の2014年末に、衝撃の写真が流出してしまっていました。

その写真がこちら。

桃田賢斗_スナックママ

こ、、これはすごい・・・

当時、桃田賢斗選手は20歳になったばかり。

賭博問題が明るみになったとほぼ同時のタイミングでした;

写真の撮影時、桃田賢斗選手はかなり酔いが回っていたとのことで「20代のスナックママに狙われた」というのが真相のよう。

その後、賭博問題の報道もあってか、この女性との報道は一切ありませんでした。

桃田賢斗|現在は彼女なくバドミントンに専念

桃田賢斗

時系列でいくと

  • 2014年:賭博・スナックママ問題(当時20歳)
  • 2018年:福島由紀選手との密会問題(当時24歳)

プライベートではちょっと道をそれたり羽目を外してしまうようですが、

2018年以降は問題報道や交際報道もなく、バドミントンに専念しているよう。

先日2021年7月8日の取材では、賭博問題で出場を逃したリオ五輪について触れ

あの時のメンタルじゃ金メダル狙いにいくと言えない。今は覚悟決めてはっきり言える。それは向き合って頑張ってきた証拠

と答えていて、活躍が本当に楽しみな選手です。

また、現在は彼女はいないようですが、イケメンで結婚願望のある桃田賢斗選手なので

オリンピックが終わったら恋愛を楽しむようになるのでしょうか・・・

彼女は是非作ってもらいたいですが、あまり羽目を外しすぎないように、大人な付き合いをしてくれると良いですね^^

-オリパラ, スポーツ