本ページはプロモーションが含まれています。

皇室・皇族関連

眞子様は性依存?!小室圭と離れられない理由は皇室にある?

2021年9月10日

眞子様_性依存
スポンサーリンク

2021年10月26日に小室圭さんと結婚し、現在はアメリカで暮らす眞子様

2017年の婚約報道から4年間結婚が延期され、世間からの批判も多く受けたにも関わらず小室圭さんとの関係を続けた眞子様に、ネット上では「なぜそこまで小室圭にこだわるのか」といった声もありました。

中には「体の関係に依存しているから、離れられないのでは」なんて声もあり、検索エンジンのサジェストには「性依存」というワードが表示される事態に。

眞子様_性依存

疑いたくなる気持ちは分からなくもない;

ということで、この記事では

  • 眞子様は性依存なのか
  • 眞子様が小室圭さんから離れられないのはなぜなのか

を調査しました!

スポンサーリンク

眞子様は性依存症?!

眞子様_性依存

眞子様は性依存なのか?

世間からこれだけの批判を受けても結婚の意思が揺らがない眞子様に、ネットでは眞子様の「性依存」を疑う声が上がっています。

性依存症とは

そもそも「性依存症」とはどういうものなのか。

性依存症(性嗜好障害)

  • とにかくセックスをしないと落ち着かない、生活に支障をきたしたり不利益を被ったりしてもなお、危険な性行為を繰り返してしまうこと
  • 自分の中で「スイッチ」が入ったら、その行為を達成しない限り落ち着かなくて仕方ないという状態を指す

※引用:PRESIDENT Online

眞子様は性依存症なのか?

眞子様_性依存

「性依存症」とはなんなのかを調べると 眞子様は性依存症ではない という答えになります。

なぜなら、小室圭さんは2018年に渡米していて、3年間も性交渉どころか対面で会うこともできていないから

性依存症は「性行為をしないと落ち着かない」状態なので、眞子様が性依存症であれば、3年間も待つことは難しいでしょう。

他の男性を探して2股をすることになっていたかもしれません。

スポンサーリンク

眞子様は性依存ではないけど小室圭依存?

眞子様_性依存

眞子様が性依存症ではないことは確かですが「小室圭依存」なのでしょうか?

こちらは半分NO、半分YESと言えそうです。

眞子様と小室圭さんは2012年に出会い、2021年時点で交際期間は約9年!!

交際期間の長さや、世間の批判に耐えて結婚に向かっていることから、お互いに思い合っていることは事実でしょう。

眞子様は「依存」ではなく「皇室から離れたい」

眞子様_性依存

眞子様と小室圭さんの結婚には様々な意見がありますが、眞子様が小室圭さんから離れられない理由は性依存」や「小室圭依存」ではなく皇室制度にありそうです。

どんなに反対されても眞子さまが結婚をあきらめなかった理由は2つです。一つは、嫁ぐことで不自由な皇室を離れたいという思いです。いや、秋篠宮家やお母さまの紀子さまから距離を置きたいという気持ちが強いといった方が正解で、それはずっと変わらないものでした。もう一つの理由は、小室さんとの結婚をあきらめてしまったら、もう二度と結婚はできないだろうという事情です。

皇室ジャーナリスト

内親王という立場上、プライベートにも制限がある眞子様。

小室圭さんを逃したら結婚できないかもしれない、一生自由になれないかもしれない」という不安があることは容易に想像できます。

天皇皇后や皇太子一家だけでなく、すべての皇族はどこに行くにも必ず護衛がつきます。腕利きの皇宮護衛官はもちろん、都内ならば警視庁の所轄署が警護するし、他の道府県でも所轄の警察官が警護するので、皇族がフリーになることはありません。

NEWSポストセブン

仮に小室圭さんと破談した場合、世間が好むような眞子様に相応しい相手が選ばれる可能性はありますが、恋愛結婚はできない可能性が高いですよね。

皇室という身分上、優雅な生活を送られてきたとは思いますが

平成〜令和の時代に生まれて好きな仕事にもつけず、プライベートは見張られる・・・

自分は皇族じゃなくて良かったなと思ってしまいます;

スポンサーリンク

眞子様の「依存」に関するネットの声

眞子様が本当に小室圭さんと一緒にいたいと思っていたのなら幸せな結婚ですが、「皇族を離れるため」「他の男性を見つけることが難しい」という理由の妥協案だとしたら可哀想でなりません;

まとめ

眞子様は性依存なのか小室圭さんから離れられないのはなぜなのか をまとめました。

  • 眞子様は性依存症ではない。
  • 小室圭依存でもないけれど、別れたら一生、皇室から逃れられないのではという不安から別れられない
  • 世間には眞子様の現在と将来、両方の「依存」を危惧する声がある

眞子様の本当の気持ちや、小室圭さんの素性は分かりかねますが

依存ではないにしても「意地を張った結婚」ではなく、幸せになってくれることを祈りたいですね。

スポンサーリンク

関連記事

眞子様と小室圭は体の関係?イギリス留学時に婚前交渉?前例あり?!

眞子様の病気・複雑性PTSDとは?症状、治療法|国民のせいで発症?

眞子様の就職先はメトロポリタン美術館?特別採用で年収1,500万!?

小室圭と眞子さま・アメリカNYの新居の場所はどこ?月80万でジムとドアマン付!

その他関連記事

眞子様がかわいい!痩せたのは心労が原因?4年間の写真で比較

小室圭の就職先|大手法律事務所の詳細・年収/コネ・経歴詐称疑惑

小室圭の経歴がエリートすぎる!幼稚園・小学校・中学高校・大学・職歴まとめ

【税金泥棒】小室圭の警備費は余裕で億超え!警備内容・金額まとめ

海外の反応|眞子様と小室圭の結婚、海外では祝福?無関心?生の声まとめ

小室圭と眞子さま・仮住まいの渋谷マンションはどこ?月80万でコンシェルジュ付き!

スポンサーリンク

PR

-皇室・皇族関連

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ