本ページはプロモーションが含まれています。

皇室・皇族関連

眞子様と小室圭は体の関係?イギリス留学時に婚前交渉?前例あり?!

2021年9月11日

眞子様_小室圭_体の関係
スポンサーリンク

2021年10月26日に結婚し、現在はアメリカで暮らす眞子様と小室圭さん

世間には眞子様と小室圭さんの結婚に反対する声も多くあり、「もっと良い人がいる」「小室圭の何がそんなに魅力的なのか」など、様々な意見がありましたが

眞子様と小室圭さんは体の関係にあるのか」を気にした人も多かったようです。

結婚後は夫婦2人暮らしなので言うまでもないですが、結婚前に体の関係はあったのでしょうか

調べてみると、皇族でも婚前交渉が可能であり、前例もあったことが判明しました!

スポンサーリンク

眞子様は小室圭と体の関係だったのか

眞子様_性依存

眞子様と小室圭さんは、結婚前から体の関係だったのか?

この答えはYESと言えそうです。

理由は下記の通り。

  • 交際期間が約9年
  • 皇族でも結婚前に体の関係をもてる

1つずつ見ていきましょう。

眞子様と小室圭の交際期間は約9年!

眞子様_性依存

いろんな意見があるものの、眞子様と小室圭さんは2012年の夏に交際が始まり、2021年9月時点での交際期間は約9年!!

小室圭さんが3年間留学していることと、眞子様自身の留学期間も合わせると、9年のうち5年は遠距離恋愛

9年も付き合っていれば、体の関係を持つことはすごく自然ですし、むしろ体の関係なくして5年の遠距離を乗り越えるのは不可能ではないかと思います。

スポンサーリンク

皇族でも結婚前に体の関係をもつことは可能!

「交際期間約9年」といっても、眞子様は皇族の身分。

皇族が結婚前に、体の関係をもてるの?

と、気になりますよね。

この問いに対しては、高円宮承子(たかまどのみや・つぐこ)様の報道が参考になります。

眞子様_小室圭_体の関係
高円宮承子さま

承子様も眞子様と同様、学生時代にイギリスへ留学していました。

そのときに週刊誌がが発見した承子様のものとみられるmixiのページと前略プロフィールのようなサイトの内容があまりにも衝撃的で話題になりました。

承子様が書いたと見られる内容

  • 国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。
  • 年下(男ね。)に飽きてきました・・・。
  • 卒業までにやっておきたいこと:制服エッチ(え??)

「女王」の立場の人がこんなこと書くなんて・・・

と、にわかに信じがたい内容ですが、

週刊誌も報道する前に必ず裏を取りますし、報道後も「宮内庁から掲載記事に関して、申し入れを含む抗議はございません」とのことなので、承子様が書いたものであることはほぼ間違いないようです。

皇族でも結婚前に体の関係をもつことはできる」ことが分かりますね。

体の関係をもつなら留学中!眞子様が自由になった期間

眞子様_小室圭_体の関係

皇族の日本での生活には、どこへ行くにも護衛がつくそうです。

ちょっとしたお出かけも護衛、遊びにも護衛、もちろん異性とデートの際も護衛

そんな皇族が「自由」になれるのが留学期間

留学中は護衛が付かず、皇族方にとって“自由”な時間が増える。身の回りのことをすべて自分で行う新鮮さと、解放感はひとしおだろう。

引用:YAHOO!ニュース

現在の天皇陛下も過去にイギリス留学を経験され、そのときの友人の1人がこう語っています。

陛下にとっては、生活が一変した時期だったようです。オックスフォードで過ごした至極当たり前の一般人のような生活は、日本に帰国してからはもうなかったということです。彼はオックスフォードでの生活を愛していました。

引用:FNNプレミアムオンライン

また、天皇陛下ご自身も、イギリスを離れるときの心境を著書に綴っています。

再びオックスフォードを訪れる時は、今のように自由な一学生としてこの町を見て回ることはできないであろう。おそらく町そのものは今後も変わらないが、変わるのは自分の立場であろうなどと考えると、妙な焦燥感におそわれ、いっそこのまま時間が止まってくれたらなどと考えてしまう

引用:テムズと共に 英国の2年間

留学期間の「自由」がどれほど貴重なものなのかがよく分かります

結婚前に体の関係をもつとしたら留学期間中しかないとも言えそうです。

眞子様のイギリス留学中に体の関係に?

眞子様_性依存_留学

眞子様は2012年9月〜1年間、2014年9月〜1年間、計2年間の留学を経験。

小室圭さんも大学3年時にアメリカに留学しています。

2012年9月から約1年間、眞子さまがエディンバラ大学へ留学された後も、お二人は連絡を取りながら交際を続けられた。

引用:文春オンライン

留学期間中に、小室圭さんが眞子様を訪れたこともあったそうで、護衛のつかない、普段より熱いデートができたのではないでしょうか。

眞子様は、2012年9月〜1年、2014年9月〜1年の2年間で小室圭さんと体の関係をもった可能性が高いと推測されます。

スポンサーリンク

眞子様と小室圭の体の関係が気になるネットの声

まとめ

眞子様と小室圭さんは体の関係にあるのか について調べてみました。

「実際どうなのか」は、録画でもしてない限りわかりませんが、

眞子様と小室圭さんは、すでに体の関係にある可能性が高いと言えそうです。

きっと楽しい留学生活を送られたと思うので、いろいろ縛られて生きづらい日本より、アメリカに行った方が幸せになれるのでしょうか・・・

関連記事

眞子様は性依存?!小室圭と離れられない理由は皇室にある?

眞子様がかわいい!痩せたのは心労が原因?4年間の写真で比較

小室圭と眞子さま・アメリカの家(住まい)はどこ?月80万でジムとドアマン付!

小室圭と眞子さま・仮住まいの渋谷マンションはどこ?月80万でコンシェルジュ付き!

その他関連記事

眞子様の就職先はメトロポリタン美術館!正規職員で年収1,500万?!

小室圭の就職先|大手法律事務所の詳細・年収/コネ・経歴詐称疑惑

海外の反応|眞子様と小室圭の結婚、海外では祝福?無関心?生の声まとめ

眞子様の病気・複雑性PTSDとは?症状、治療法|国民のせいで発症?

小室圭の経歴がエリートすぎる!幼稚園・小学校・中学高校・大学・職歴まとめ

【税金泥棒】小室圭の警備費は余裕で億超え!警備内容・金額まとめ

スポンサーリンク

PR

-皇室・皇族関連

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ