本ページはプロモーションが含まれています。

バチェラー・バチェロレッテ 恋愛番組

休井美郷の目と鼻は整形?アゲぽよギャルから激変!過去画像と徹底比較

2021年12月4日

休井美郷_目鼻_整形
スポンサーリンク

バチェラーシーズン4で話題になった休井美郷(きゅうい・みさと)さん。

「あざと可愛い」で視聴者の人気を集めましたが、休井美郷さんの目と鼻に整形疑惑があるようです。

調べてみると、現在の可愛らしい姿とは真逆の"アゲぽよ"ギャル時代があったことが判明!

確かに顔が違うように見えるかも・・・?

この記事では

休井美郷さんの目と鼻は整形なのか?

について、過去の画像と徹底比較して解明します!

スポンサーリンク

休井美郷は整形してる?

休井美郷_目鼻_整形

バチェラー4の休井美郷さんは、垂れ目とふんわりした雰囲気が魅力の人気メンバー。

そんな休井美郷さんに整形を疑う声が・・・

結論を言うと、休井美郷さんは 整形していない 可能性が高いです。

では、

  • なぜ「整形している」と疑われたのか
  • 整形していないと言える根拠は何か

画像比較しながら見ていきましょう!

スポンサーリンク

休井美郷・整形した蒼川愛に似てる?

休井美郷さんは、バチェラーシーズン1でラストローズに選ばれた蒼川愛さんに似ていると言われています。

蒼川愛_整形
休井美郷_目鼻_整形

確かに垂れ目なところや口の形は似ていますね!

蒼川愛さんはSNSで整形について話しているそうで、整形した蒼川愛さんの顔に似ている休井美郷さんも整形を疑われているようです。

休井美郷_目鼻_整形

確かに似てますね

休井美郷は整形した?アゲぽよギャル時代から激変!

あざと可愛い」のキャッチフレーズでバチェラー4に参加している休井美郷さん。

20歳前半からタレントやアイドル活動をしています。

休井美郷さんは、2011年4月13日~2015年12月23日に放送された「女の子宣言!アゲぽよTV」という番組に「アゲぽよガールズ」として出演していたのですが、今とは全く違う姿なんです・・・!

休井美郷_目鼻_整形
アゲぽよガールズ時代の休井美郷さん

・・・誰?!

阪南大学在籍には、ミス阪南に選ばれたこともある休井美郷さん。

そのときの写真がこちら。

休井美郷_目鼻_整形
大学時代の休井美郷さん

どっかのキャバ嬢?!

雰囲気が違いすぎます(笑)

休井美郷_目鼻_整形

同一人物とは思えないですねw

スポンサーリンク

休井美郷は整形した?ギャル時代と比較

休井美郷さんはギャル時代から現在にかけて、整形をしたのでしょうか?

ギャル時代の写真と比較してみます。

休井美郷_目鼻_整形

ギャルメイクが濃くて分かりにくいですが、目の形はあまり変わっていないように見えます。

鼻筋が若干シュッとしたかな

休井美郷_目鼻_整形

こちらもやはり、目の形は変わってなく、鼻筋が若干以前よりシュッとしているように見えます。

ただ、鼻の幅は変わっていないようなので、光の関係もあるかもしれません。

休井美郷は整形した?ギャル卒業後と比較

休井美郷_目鼻_整形

アゲぽよガールズを卒業し、ギャルも卒業した休井美郷さん。

黒髪になり、現在の雰囲気に近づいています。

休井美郷_目鼻_整形

以前より垢抜けて綺麗になりましたが「整形した」というほどでもなさそうです。

整形したとすると「」が怪しいですが、どうなんでしょうか。

休井美郷は鼻を整形した?過去画像と徹底比較!

休井美郷さんは「鼻整形」をしたのでしょうか?

いろいろな角度から比較してみましょう。

休井美郷_目鼻_整形
休井美郷_目鼻_整形
休井美郷_目鼻_整形
休井美郷_目鼻_整形
休井美郷_目鼻_整形
休井美郷_目鼻_整形

以前の写真と比較してみると、鼻の高さや形は変わっていないように見えます。

休井美郷_目鼻_整形

いかがでしょう?

整形したにしては、

鼻の高さも幅も変わってなさすぎるのではないでしょうか。

休井美郷さんの鼻が以前よりシュッとして見えたのは、光や化粧の問題だったと言えそうです。

スポンサーリンク

休井美郷は整形してない?子供の頃の写真と比較

休井美郷さんが5歳頃の時の写真がこちら。

休井美郷

めちゃくちゃ可愛いですね!!

現在と比較してみましょう。

休井美郷_目鼻_整形

垂れ目は小さい頃から変わらず

顔全体の作りも、小さい頃から変わってないですね(笑)

光によって「鼻整形」をしているように見えましたが、写真を比較した限り

休井美郷さんは整形していない と言えるのではないでしょうか!

まとめ

休井美郷さんの目と鼻は整形なのか? まとめでした!

バリバリのギャル姿にびっくりしましたが(笑)

休井美郷さんの垂れ目も鼻も、整形ではないようですね^^

バチェラー4でも、バチェラーや視聴者をすっかり魅了した休井美郷さん。

最後は残念ながら脱落してしまいましたが、今後はタレントやインフルエンサーとして活躍していきそうです◎

関連記事

休井美郷と田中みな実が似てる!【画像徹底比較】意外な結果に?!

休井美郷のパン教室・イチオシはくるみパン!都内・少人数制で開催

バチェラー4・黄皓のキス相手まとめ【画像あり】"オス化"には理由があった?!

バチェラー4・関連記事

福田萌子のパートナー・井手川直樹はバツイチ子供4人・CM出演あり受賞歴多数!

【顔画像】黄皓コウコウの妹の彼氏ラッセルが超ハイスペック!タレントで芸能界で知り合った?

黄皓の妹ミキはモデルで金持ち?彼氏は黄皓以上のハイスペック男子!

【顔画像】藤原望未の元カレは藤原望未が重かった?復縁の可能性はゼロか

バチェラー4の匂わせ11個!コウコウ(黄皓)と藤原望未が熱愛でネタバレ?!

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子・結婚寸前で半同棲中|入籍は2023年!子供の予定も

スポンサーリンク

PR

-バチェラー・バチェロレッテ, 恋愛番組

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ