本ページはプロモーションが含まれています。

バチェラー・バチェロレッテ 恋愛番組

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子・結婚寸前で半同棲中|入籍は2023年!子供の予定も

2022年6月12日

黄皓_秋倉諒子_結婚
スポンサーリンク

バチェラージャパン・シーズン4で結ばれた黄皓(コウコウ)さんと秋倉諒子さん。

その後も順調に交際を続けていて、SNSやYoutubeでもラブラブな様子がわかります。

2022年7月22日に交際1年を迎えた黄皓さんと秋倉諒子さんですが、結婚の予定はあるのでしょうか。

この記事では

  • 黄皓(コウコウ)と秋倉諒子は結婚してる?
  • 黄皓(コウコウ)と秋倉涼子の現在
  • 黄皓(コウコウ)と秋倉諒子の入籍は2023年?!
  • 黄皓(コウコウ)と秋倉諒子・子供の予定はある?
  • 黄皓(コウコウ)と秋倉諒子・半同棲中の新居はどんなとこ?

について、まとめました!

スポンサーリンク

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子は結婚してる?

2022年8月時点で、黄皓(コウコウ)さんと秋倉諒子さんは結婚していません

黄皓さんと秋倉諒子さんが出演したバチェラー4は、撮影期間が2021年4月中旬~7月下旬だったと見られ、2022年7月22日に交際1周年を迎えています。

バチェラー4の撮影前から友人だったとはいえ、交際1年で結婚はまだ早いのかもしれません。

とはいえ、半同棲状態となっているようで、結婚に向けての準備は順調に進んでいそうです。

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子の現在

黄皓さんと秋倉諒子さんは、バチェラー4終了後も実業家/パーソナルトレーナーとして活躍しています。

黄皓さんは会社を3社経営していますが、バチェラーで3カ月仕事から離れていた分、バチェラー終了後はとても忙しかったそう。

秋倉諒子さんも、バチェラーで有名になってから予約が増えたようで、2人とも仕事に追われているようでした。

お互い仕事をしているので毎日一緒にいるわけじゃないんですけど僕がどんなに忙しくて遅くなっても、諒子が「会えるよ」と言ってくれるからほんのちょっとの時間でも会いに行けるときは会いに行くようにしている

~中略~

秋倉:ありがたいことに。彼もめちゃめちゃこの期間忙しかったんですけど、本当に時間がない中で時間を割いてくれて会いに来てくれるのは愛情だなと思ったし、私もそれがすごく嬉しかったです

引用:モデルプレス

黄皓さんと秋倉諒子さんは「偶然家が車で3~4分だった」そうで、お家デートをすることが多いそうです。

お互いのSNSに登場したり、最近は一緒にYoutube配信をしたりもしているので、バチェラー終了直後よりは時間の余裕ができてきたのかもしれないですね。

同棲はしていない

黄皓さんと秋倉涼子さんは、家の中で一緒にいる写真があったり、家の中でYoutube配信をしていたりするので

同棲してる?

と思われるようなのですが、2022年8月時点では同棲していないです。

さらに、黄皓さんは2022年2月に1LDKの新居に引っ越しをしていて、秋倉諒子さんは

お祝いにロボット掃除機を買ってあげる

と話していました。

黄皓さんの新居はYoutubeで公開されていましたが、そこまで広くはなく、まさに「1人暮らし用」という感じ。

秋倉諒子さんもその新居への引っ越しを歓迎しているということは、2人の間ではまだ同棲や結婚の話は具体化していないのかもしれません。

半同棲中で結婚の話もしてる

2022年8月時点で同棲はしていない黄皓さんと秋倉諒子さんですが、

2021年12月30日に公開されたモデルプレスのインタビューでは

寝る時間と起きる時間がマッチするのは大事だと思っていて、時間の流れが一緒なのはすごく居心地が良くて感謝しています。
夜遅いときも朝早いときも全然嫌な顔一つせずに一緒に起きて見送ってくれて、諒子が早いときは僕も一緒に起きて「行ってきます」のチューをして見送っています。

と答えていて、かなり頻繁にお泊りをしている様子が伺えます。

他にも

もともと僕は誰かと一緒にいると気疲れしてしまうタイプだったのですが、不思議と諒子は大丈夫なんですよ。交際相手と一週間も続けて一緒にいたのは初めての経験です。

同棲はしていませんが、会う頻度は増えてきました。年末年始は6日間ほどずっと一緒にいることができて

年末年始に諒子さんのご両親に改めてご挨拶に行き、親戚の方々も集まっている空間に招いてもらって、すごく居心地が良かったんですよ。そこで僕は結婚に対する具体的なイメージを描くことができたんですよね。

などと話していて、お互いに結婚について真剣に考えているようです。

結婚を見据えて一緒にいるのは間違いない

というコメントもありましたが

応援してくれる方々のために結婚するような感覚になるのは嫌ですし、周囲の声に影響されすぎないように、まずは自分たちのペースで信頼関係を築いていきたいですね

とも答えていました。

番組内で結ばれたからこそ、番組に出演したことを気にして焦りたくないという気持ちもあるのかなと思います。

黄皓さんは2度婚約破棄を経験されているので、その点でも、焦らずにゆっくり関係を進めていきたいと考えているのかもしれません。

スポンサーリンク

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子の入籍は2023年?!

黄皓と秋倉諒子-交際1年の写真
引用:黄皓さんインスタグラム(haohaohaokun)

黄皓(コウコウ)さんと秋倉諒子さんの入籍は2023年になりそうです。

理由は5つ。

  • コロナが収まり、黄皓の両親に挨拶に行ける
  • 秋倉諒子さんが32歳になる
  • 交際開始から2年経つ
  • 黄皓さんの引越しから1年経つ
  • 「2022年は結婚に向けて信頼関係を築く1年」発言

黄皓と秋倉諒子の入籍は2023年!理由①黄皓の両親に挨拶に行ける

2022年4月2日に公開されたORICON NEWSのインタビューによると、2022年4月時点で、秋倉諒子さんは黄皓さんの家族に直接挨拶ができていないようです。

僕はもう何度もごあいさつに行っていますが、このコロナ禍でうちの両親とはまだ会えていない。

~中略~

やっぱり両親に会ってもらいたいし、僕が生まれた中国がどんな場所かを諒子にも知ってもらいたいし。僕は感覚的にはかなり日本の文化にもなじんでいる方だと思いますが、やっぱり僕のバックグラウンド、こういう環境で育ったからこういう野心的な一面があるという背景も理解してもらいたい。

引用:ORICON NEWS

やはり、両親に直接会ってもらって、生まれ故郷も見てもらってからでないと結婚の話を進めるのは難しいですよね。

黄皓さんはかなり両親を尊敬していて家族を大切にしているので「家族と直接会う前に結婚」というのは考えにくいです。

2022年2月の引っ越しが、同棲ではなく"1人暮らし"だったのも、家族に直接会う前に形だけ前に進めたくないという思いもあったのかもしれません。

秋倉諒子さんも家族を大切にしているので、黄皓さんのそういう気持ちを理解しているのでしょう。

コロナが段々落ち着いてきて、2022年後半や2023年には中国に渡航もできそうなので、

秋倉諒子さんが中国にいる黄皓さんの家族に会い、黄皓さんの生まれ故郷が見れれば結婚の話が具体化していきそうです。

黄皓と秋倉諒子の入籍は2023年!理由②秋倉諒子が32歳になる

黄皓と秋倉諒子
引用:秋倉諒子さんインスタグラム(ryokoak45)

秋倉諒子さんは2022年6月時点で31歳。2023年には32歳になります。

バチェラー4のエピソード9では

自分の祖母にも孫を見せたいので、早く子供が欲しい

と話していて、子供を持ちたいと思っていることが分かります。

黄皓さんも2023年には36歳になり、ORICON NEWSのインタビューでは

家族や大切な諒子の人生を考えたときに、いつまで結婚せずひっぱるのかということもありますから

とも話していました。

結婚願望だけであれば年齢を気にせずゆっくり進めていけますが、子供が欲しいとなると、やはり女性が30代前半のうちに結婚した方が良いでしょう。

32歳と36歳という年齢は、結婚するにも丁度良く、コロナが収まるタイミングも合いそうなので、2023年に入籍する可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

黄皓と秋倉諒子の入籍は2023年!理由③交際開始から2年経つ

黄皓と秋倉諒子
引用:黄皓さんインスタグラム(haohaohaokun)

黄皓さんと秋倉諒子さんは、2023年で交際2年となります。

ゆっくり着実に仲を深めている2人で、2年もすればお互いのことは十分理解できるでしょう。

黄皓さんの両親にも挨拶できるとなれば、結婚に対して、体裁も心の準備も整うと見られます。

2023年は2人にとってベストな結婚時期となりそうです。

黄皓と秋倉諒子の入籍は2023年!理由④黄皓の引越しから1年経つ

黄皓と秋倉諒子の写真
引用:黄皓さんインスタグラム(haohaohaokun)

黄皓さんは2022年2月に引越ししているので、2023年には引越しから1年が経ちます。

「1人暮らし用の家」に「引越したばかり」となると、1年も経たずに同棲や結婚に動くとは考えにくいです。

一方で秋倉諒子さんとは日常的に

いつから一緒に住もうか

結婚するタイミングはどうしようか

と話しているそうで、同棲や結婚の意思はお互いにあるよう。

2023年には

  • バチェラー直後のファンの熱も収まり
  • 仕事のペースも取り戻し
  • 引越しから1年経つ

ということで「そろそろかな」という話が出てきそうです。

もしかしたら、もう決まっているかもしれませんね

黄皓と秋倉諒子の入籍は2023年!理由⑤「2022年は結婚に向けて信頼関係を築く」

黄皓と秋倉諒子
引用:秋倉諒子さんインスタグラム(ryokoak45)

黄皓さんと秋倉諒子さんはシネマトゥデイのインタビューで

2022年は結婚に向けて信頼関係を築く1年にしていきたい

と答えています。

黄皓_秋倉諒子_結婚に対するコメント
シネマトゥデイのYoutubeより

この発言からも2022年度中の結婚は考えていないと思われます。

2022年で更に仲を深め、結婚に対する地盤を整えて、翌2023年に結婚する可能性が濃厚そうです。

2人から幸せな報告が聞ける日も、遠くはなさそうですね^^

スポンサーリンク

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子・子供の予定はある?

黄皓と秋倉諒子
引用:秋倉諒子さんインスタグラム(ryokoak45)

2022年8月時点で秋倉諒子さんは妊娠していません

ですが、バチェラー出演時に「子供が欲しい」と発言していることから、子供を持ちたいという希望はあるでしょう。

黄皓さんも「両親のような家庭を築きたい」という気持ちを持っているので、いずれは子供を欲しいと考えていそうです。

2023年に結婚の準備が整い、秋倉諒子さんが32歳になるので、2023年度中に子供を授かる可能性もありそうですね。

黄皓(コウコウ)と秋倉諒子・半同棲中の新居はどんなとこ?

「住んでいるエリア」を答える黄皓
引用:Youtube(【ふどサーチ公式】くらしサーチ)

黄皓さんと秋倉諒子さんが半同棲している新居の場所は渋谷区だそうで、

  • 駅から徒歩10分ほど
  • 家賃は「リンゴ7,000個分」

とのこと。

リンゴ1個150円とすると、150×7,000=105万円になりますが、本当でしょうか(笑)

黄皓さんと秋倉諒子さんのYoutubeでは、リビングのソファーで配信している様子が伺えます。

黄皓_1人暮らしの部屋の写真
黄皓_1人暮らしの部屋の写真

お部屋全体もガラス張りで解放感がありますが、お風呂もガラス張りで「結構道行く人と目が合ったりする」と話していました。

黄皓_1人暮らしの部屋の写真

(自分で"えちえち"と言ってしまってますねww)

歩いてて入浴中の黄皓さんと目が合ったら、通行人もびっくりです(笑)

黄皓さんと秋倉諒子さんは、結構お泊りをしているようなので、秋倉諒子さんもこのお風呂に入ることがありそうですが、、窓を閉め忘れていないか心配です^^;

まとめ

黄皓(コウコウ)さんと秋倉諒子さんの結婚や現在の様子、子供の予定、半同棲中の新居についてでした!

まだ結婚や同棲はしていない2人ですが、結婚や同棲に向けた準備は順調に進んでいそうです。

「秋倉諒子さんが中国を訪れて黄皓さんの家族に直接挨拶する」ことが結婚の鍵となっていそうなので、結婚の環境が整いそうな2023年に幸せな報告が聞けそうです!

黄皓さん、秋倉諒子さん共に、子供を持つことも考えているようなので、2023年は報告続きとなるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

関連記事

福田萌子のパートナー・井手川直樹はバツイチ子供4人・CM出演あり受賞歴多数!

バチェラー4・黄皓のキス相手まとめ【画像あり】"オス化"には理由があった?!

黄皓の妹ミキはモデルで金持ち?彼氏は黄皓以上のハイスペック男子!

【顔画像】黄皓コウコウの妹の彼氏ラッセルが超ハイスペック!タレントで芸能界で知り合った?

バチェラー4・黄皓(コウコウ)大学は早稲田で高校から超モテた!学歴・モテ歴まとめ

休井美郷のパン教室・イチオシはくるみパン!都内・少人数制で開催

休井美郷と田中みな実が似てる!【画像徹底比較】意外な結果に?!

休井美郷の目と鼻は整形?アゲぽよギャルから激変!過去画像と徹底比較

休井美郷の部屋着(ルームウェア)はH&M!品番・商品名・在庫まとめ

【顔画像】藤原望未の元カレは藤原望未が重かった?復縁の可能性はゼロか

バチェラー4の匂わせ11個!コウコウ(黄皓)と藤原望未が熱愛でネタバレ?!

スポンサーリンク

PR

-バチェラー・バチェロレッテ, 恋愛番組

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ