本ページはプロモーションが含まれています。

皇室・皇族関連

【2022最新|小室圭の現在】ロン毛+胸毛で中年太りがやばい!眞子さまの圧力で劣化が加速

2022年3月6日

小室圭-現在
スポンサーリンク

秋篠宮家の長女・眞子さまと結婚し、アメリカNYで生活している小室圭さん。

渡米してからは以前ほど報道されなくなった小室圭さんですが、2022年3月現在は何をしているのでしょう。

2月の司法試験後に報じられた小室圭さんの姿は、ロン毛を取り戻し、胸毛を見せ、中年太りのような体型。表情も暗く、とても新婚とは思えない雰囲気を醸し出していました。

この記事では

  • 小室圭さんの現在の姿
  • 小室圭さんは現在なにをしているのか

を更新していきます!

スポンサーリンク

2022年最新!小室圭さんの現在の姿

2022年2月に報じられた小室圭さんの衝撃的な現在の姿はこちら。

小室圭_現在
引用:女性自身

日本で批判された「ロン毛」を取り戻し、ポニーテール

お腹にはかなりお肉がついたようでシャツはパツパツ。

一番下のボタンは閉めると苦しいのでしょうか・・・

胸元の開いたシャツからは胸毛も見えています。

小室圭_現在

小室圭さんが2021年11月に渡米したときは、少なくともお腹は出ていなかったので、約3カ月でここまで太れるものなのかと唖然です。

幸せ太りなのでしょうか

スポンサーリンク

2022年最新|小室圭の司法試験状況

小室圭_現在

小室圭さんがロン毛を取り戻し、激太りしたのは、2月の司法試験受験も影響したようです。

昨年の司法試験に落ち「最後のチャンス」ともいえる2月の司法試験は、初回の試験よりも合格率が低く、小室圭さんのように仕事をしながら受験する人にとってはかなりの難易度と言われています。

渡米後、小室圭さんの姿があまり撮られなかったのは、2月の司法試験で合格するため、2カ月ほどは仕事以外では自宅に籠りきりだったことが理由のよう。

2月の司法試験に受からないと、仕事をし続けることや、アメリカに居続けることさえ危うくなるという小室圭さん。

眞子さまは「日本に帰りたくない」という気持ちの強い人であることは度々報じられているので、小室圭さんには他の受験者とは違う緊張感やストレスがあることは間違いないでしょう。

結局、2月の試験は「5点足らず」で不合格。

7月28日に3度目の受験を終えています。

小室圭・7月に司法試験を再受験

試験

小室圭さんの2月の司法試験の合否が2022年5月初旬に発表され、結果は不合格

7月28日に3度目の受験を終えていて、合否は10月に判明するようです。

今度こそ合格を勝ち取りたいでしょうね

スポンサーリンク

2022年最新|小室圭の就職先

小室圭-就職先

小室圭さんは、アメリカニューヨーク州マンハッタンにある大手法律事務所「Lowenstein Sandler(ローウェンスタイン・サンドラ)」でLaw Clerk(法務助手)として働いています。

2022年7月時点では、まだ小室圭さんが在籍していることを確認できました。

一方、眞子さまはメトロポリタン美術館でボランティアスタッフとして無給で働いています。

小室圭さんと眞子さまの生活費は、小室圭さんの給料とお互いの貯金で生活していると思われます。

小室圭さんの司法試験が3回目の不合格となれば、今度こそクビになる可能性があり、アメリカ滞在継続が難しくなるかもしれません。

小室圭と眞子さま|幸せそうな姿も

小室圭さんの現在の姿が、あまりにも悲壮感に漂っているので、渡米したばかりに撮影された幸せそうな姿も載せておきます。

小室圭_現在

現在は外出時に護衛もつかないそうで、リラックスした姿でした

小室圭さんと眞子さまが、「毎日」こんな風に笑いあえる日が来るのは、まだ少し先となりそうです・・・。

まとめ

小室圭さんの現在の姿、現在なにをしているのか まとめでした!

言葉を選ばずに言えば、一見ホームレスのような見た目に衝撃を受けましたが、司法試験の難易度は相当なもののようですし、ビザの問題や仕事の問題、眞子さまの希望など、抱えるものも多くストレスも尋常じゃないのでしょう。

そうは言っても、日本の元皇族の夫となったわけなので、外出時くらいはもう少し身なりを気にして欲しいとも思いますが;

この記事では引き続き、小室圭さんの最新情報を更新していきます。

関連記事

小室圭の就職先|大手法律事務所の詳細・年収/コネ・経歴詐称疑惑

眞子様の就職先はメトロポリタン美術館!正規職員で年収1,500万!?

その他関連記事

眞子様と小室圭は体の関係?イギリス留学時に婚前交渉?前例あり?!

海外の反応|眞子様と小室圭の結婚、海外では祝福?無関心?生の声まとめ

眞子様がかわいい!痩せたのは心労が原因?4年間の写真で比較

眞子様の病気・複雑性PTSDとは?症状、治療法|国民のせいで発症?

眞子様は性依存?!小室圭と離れられない理由は皇室にある?

小室圭の経歴がエリートすぎる!幼稚園・小学校・中学高校・大学・職歴まとめ

【税金泥棒】小室圭の警備費は余裕で億超え!警備内容・金額まとめ

小室圭と眞子さま・仮住まいの渋谷マンションはどこ?月80万でコンシェルジュ付き!

小室圭と眞子さま・アメリカの家(住まい)はどこ?月80万でジムとドアマン付!

スポンサーリンク

PR

-皇室・皇族関連

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ