芸能

クソ野郎・東出昌大|クズすぎる8つのエピソード

2021年10月13日

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる

2020年に唐田えりかさんとの不倫が発覚し、同年に杏さんと離婚した東出昌大さん。

離婚から約1年で新恋人のスクープが報じられました。

このスクープにネットからは「クソ野郎だな」「クズすぎる」といった声が殺到。

調べてみるとあまりにも「クズなエピソード」が多かったので、東出昌大さんの「クソ野郎でクズすぎるエピソード」をまとめました。

クソ野郎・東出昌大の交際報道

まず、今回再び「クズ」の声が沸き上がった東出昌大さんの交際報道を見てみましょう。

東出昌大の新恋人・相手の特徴

  • 29歳
  • 父がアメリカ人、母が日本人の滝沢カレン似のハーフ美女
  • 外国人相手に接客する丸の内のOL

東出昌大さんと新恋人は2021年に入ってから出会ったとみられ、出会って間もない2021年5月頃から東出昌大さん側から積極的にアプローチし交際に発展した模様。

そして6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼み、引っ越しをさせて毎日会っているのだとか。

頼まれて引っ越すあたり、お相手もかなり東出昌大さんに入れ込んでいそうですね;

また東出昌大さんは、10月に撮影のため広島県呉市に滞在した際、ホテルに相手を呼び寄せていたそう。

東出昌大さんの所属事務所は

本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。

引用:文春オンライン

とコメント。

東出昌大さんは現在独身なので、誰と交際しようと自由ですが、ロケの滞在先に相手を呼び寄せるのは「クソ野郎」と言われるだけありますね

クソ野郎・東出昌大の交際報道にネットで「クズ」の声再発

杏さんとの離婚から僅か1年での交際報道に、ネットでは再度「クズ」の声が溢れていました。

クズすぎてやばい

クズは治らない

ドクズで笑えない

クズのお手本

クズすぎ

もはや「クズすぎる」をキャッチコピーにできそうですw

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード①未成年と3年間不倫

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる
東出昌大さんと唐田えりかさん

東出昌大さんが、女優・唐田えりかさんと不倫していたことは今や誰もが知っていますね。

報道当時、唐田さんは22歳でしたが「3年間不倫していた」ことが分かり、不倫関係が始まったのは唐田さんが19歳(未成年)の頃だと判明。

東出昌大さんの不倫は、当時妻だった杏さんも報道前から気づいていて、東出昌大さんと何度か話したそう。

その度に東出昌大さんは平謝りし「もう連絡取らない、別れる」と言ったそうですが、結局不倫は3年続き、杏さんと離婚

しかもその「3年」の中には杏さんの「妊娠期」や「双子の育児で大変な時期」が含まれていてたため「クソ野郎だな!」という怒りの声が殺到しました。

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード②「頭がおかしいんじゃない?」

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる

不倫報道の前から元妻・杏さんは東出昌大さんの女性関係に悩んでいて、夫婦間で度々揉めていたそう。

そうした間に杏さんがストレスで体調を崩し病院に通っていたそうですが、そんな杏さんに東出昌大さんは「頭がおかしいんじゃない?」と言い、不倫は杏さんの妄想だとしたのだとか。

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード③超亭主関白

東出昌大_クズすぎる_クソ野郎

東出昌大さんは超亭主関白」なようで、帰宅時に温かい料理が用意されていないと怒って外に出ていくこともあったとか。

杏さんも結婚当初出演した番組内で次のように話していました。

江戸か昭和ぐらいの感じで止まってる。「男はこうだ!」みたいなのはすごいあります。

随分間違った「男像」ですね;

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード④育児は女任せ

東出昌大さん育児に非協力的だったそうで、杏さんは仕事・家事・育児の両立について共演者に相談することもあったそう。

東出昌大さん・杏さん家族と観光地で一緒になったという人からも

お子さんの面倒を見ていたのは杏さんで、東出さんは杏さんたちを気にする様子もなく、友人男性とゲラゲラ笑いあうなど、はしゃいでいたのが印象的でした

引用:週刊女性PRIME

という証言がありました。

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード⑤夜遊び好きで酒癖が悪い

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる

唐田えりかさんとの不倫報道でも、お酒を飲んだと見られる写真が報じられましたが、東出昌大さんは酒癖が悪く、杏さんも何度も注意していたそう。

居酒屋でも堂々としているようで、一般女性に囲まれてお酒を飲む姿も撮られています。

育児に追われる彼女を横目に夜遊びを繰り返し、そんな姿に周囲も呆れていた

引用:文春オンライン

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード⑥取材対応がひどすぎる

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる

東出昌大さんは、2019年に出演した映画「コンフィデンスマンJP」の雑誌インタビューで「嘘をつくのが苦手だから詐欺師には向いていない」と答えていたのですが、その言葉通り、不倫報道後の記者会見の対応がひどく、話題になりました。

記者のうちの1人に「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」と質問された東出昌大さん。

しばらく沈黙した後「お相手のこともあるので、また、私の心の内を今ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんが、お答えできません」と答えました。

質問した記者もどうかと思いますが、まるで「不倫相手(唐田さん)の方が好き」だと思っているかのような発言となりました。

「嘘をつくのが苦手」なのは悪いことではないですが、このときは「上手に嘘をつける」方が良かったでしょうね

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード⑦養育費1万円

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる

東出昌大さんと元妻・杏さんの間には3人の子供がいます。

現在親権は杏さんに渡っていますが、東出昌大さんが養育費として杏さんに提示した金額は「1人1万円(合計3万円)だったとか・・・!

しかも、その提案に杏さんが難色を示し、再考を求めるも音信普通なのだそう。

離婚からもうすぐ1年になるというのに、東出さんからの養育費の支払いがまだ始まっていないようなんです。というのも、東出さんが提示した養育費の額が、子供1人につき月1万円。子供が3人いますが、それでも月3万円なんです。

引用:zakzak by 夕刊フジ

補足

  • 養育費は、お互いの収入や子供の年齢など、細かい条件によって算定される
  • 「月に1万円の養育費」は、支払う側の年収で言えば200万円ほどとされる

不倫発覚で、東出さんは4本あったCMのすべてを降板しました。その違約金は2億円ともいわれていて、東出さんは所属事務所に肩代わりしてもらっているようです。その事情を知る杏さんは不倫された側なのに、東出さんに慰謝料を求めませんでした。彼女が手に入れたのは、夫婦で2分の1ずつ所有していた自宅だけです。この先、彼に待ち受ける厳しさを考慮したのでしょう。

それなのに、東出さんが提示した養育費が1人1万円……複雑な感情を抱いたはずです

引用:zakzak by 夕刊フジ

杏さんの知人の話によると、杏さんは金額よりも「父親としての誠意が感じられなかった」ことにショックを受けたそう。

杏さんは東出さんが仕事面で苦しいことは理解していますが、さすがにこの金額には言葉を失ったそうです。金額が少ないからではありません。父親としての誠意が感じられなかったことに、大きなショックを受けたみたいです。だから、養育費の話はいまだに、まとまっていないそうです

クソ野郎・東出昌大のクズすぎるエピソード⑧「一生他の女とヤれない」

東出昌大_クソ野郎_クズすぎる

杏さんと結婚後の2017年、杏さんの父・渡部謙さんの不倫が発覚した際、「ふざけんな!クソ親父!」とブチ切れたという杏さん。

その様子を見ていた東出昌弘さんは、知人に「俺は一生他の女とヤれない」とつぶやいたのだとか。

今回の杏の剣幕にはさすがに恐れおののいたようで、「オレは一生他の女とヤレないな・・・」と知人につぶやいたらしい。

引用:exciteニュース

このときはまだ不倫していなかった東出昌大さんですが、冗談だとしても結婚している人が言っていい発言ではないですね;

まとめ

東出昌大さんの「クソ野郎でクズすぎるエピソード」 でした。

中々のクソ野郎・クズっぷりでしたが、他の女性と交際するなら真剣に交際してほしいですね。

東出昌大さんは改心して信頼を取り戻せるのか・・・注目です。

-芸能