本ページはプロモーションが含まれています。

有名人・芸能人

BUMP藤原の嫁は亀井絵里!馴れ初め・モー娘。卒業理由・現在

2022年7月18日

BUMP藤原-嫁-亀井絵里-記事用画像
スポンサーリンク

人気ロックバンド、BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さん。

これまで、結婚相手は「一般女性」と公表されていましたが

BUMP藤原さんの結婚相手は、14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんだと判明!

この記事では

  • 亀井絵里さんってどんな人だったっけ?
  • BUMP藤原さんと亀井絵里さんの馴れ初めは?
  • 亀井絵里さんのモー娘。卒業理由は?
  • 亀井絵里さんって現在なにしているの?

について、まとめました!

スポンサーリンク

BUMP藤原の嫁・亀井絵里

BUMP藤原の嫁・亀井絵里

亀井絵里(かめい・えり)

  • 生年月日:1988年12月23日(33歳 ※2022年7月時点)
  • モー娘。加入時期:2003年1月19日(6期メンバー)
  • モー娘。活動期間:2003年〜2010年(7年間)
  • モー娘。同期:道重さゆみ、田中れいな

BUMP藤原さんは1979年4月12日生まれの43歳(※2022年7月時点)なので、亀井絵里さんとは10歳差の夫婦ですね!

スポンサーリンク

BUMP藤原と亀井絵里の馴れ初め

BUMP藤原の嫁・亀井絵里
引用:スポニチ

BUMP藤原さんと亀井絵里さんの馴れ初めを調べたところ、どうやら亀井絵里さんのモー娘。卒業後に出会ったようです。

2014年にBUMP藤原さんが肺気胸で入院したことがきっかけで、距離が大きく縮まったそう。

肺気胸とは

肺に穴があいて肺から空気が漏れ、タイヤのパンクのように肺がしぼむために胸痛、せきや息切れなどが生じる病気

BUMP藤原の病気を献身的にサポートしたのが亀井絵里だった

BUMP藤原の嫁・亀井絵里

BUMP藤原さんが入院したのは、全国ツアーの直前でした。

当時は正直、立ち上がるのも大変な状態でした。大きい声を出したら、傷口だってやぶれるかもしれないんですよ……。そんななか、最終日は初のドーム公演となるツアーを楽しみにしている大勢のファンのためにも、彼は『一日も休まず決行する!』と言って聞かなかったんです

引用:gooニュース

このとき、亀井絵里さんが献身的に看病しサポートしたことでBUMP藤原さんは予定通りツアーを完走。

その数年後にBUMP藤原さんと亀井絵里さんは、現在の自宅で一緒に暮らすようになったんだそう。

BUMP藤原・結婚時のコメントも亀井絵里への感謝が滲んでいる

BUMP藤原
引用:ORICON NEWS

BUMP藤原さんの結婚時のコメントからは、亀井絵里さんの支えが大きかったことが感じられます。

かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。

このとき、メンバーのチャマさんも祝福のツイートをしています。

チャマさんはBUMP OF HICKENのメンバーですから、さすがにお相手が元モー娘。の亀井絵里さんであることは知っていたでしょう。

亀井絵里さんは、メンバーからも認められる素敵なお嫁さんであることがわかりますね!^^

BUMP藤原の嫁・亀井絵里|モー娘。卒業理由

BUMP藤原の嫁・亀井絵里

BUMP藤原さんの嫁・亀井絵里さんがモー娘。を卒業した理由は「アトピー性皮膚炎」。

モー娘。加入当時から悩まされていたそうで、2010年秋のコンサートをもってモー娘。から卒業し、無期限活動休止となりました。

写真からも症状がひどかったことがわかります。。

亀井絵里さんはアトピー性皮膚炎について、こう話していました。

コンサートは平等に評価してもらえる場所だったから、絶対に頑張りたくて。でもまたそれが皮肉で、誰よりも頑張ったって言えるときこそ、肌や体調に出てしまう

こういう経験のある亀井絵里さんだったからこそ、肺気胸で苦しんだBUMP藤原さんを支えることができたのかもしれませんね・・・!

BUMP藤原の嫁・亀井絵里の現在

BUMP藤原の嫁・亀井絵里

亀井絵里さんは現在「一般女性」ということで、詳しい情報や現在の姿は出てきませんでした。

カフェで働いている」という情報もありましたが、ネット上の情報なので噂にすぎないかもしれません。

ただ、「BUMP藤原さんの嫁が、元モー娘。の亀井絵里さん」だと明らかになったことで、新しい情報が出てくるかもしれませんね!

道重さゆみさんや高橋愛さん、新垣結衣さんなど、元モー娘。メンバーや芸能人との交流も続いている亀井絵里さんなので、芸能人のインスタグラムなどで現在の姿が見れる日もあるかもしれません^^

まとめ

BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんの嫁であることが判明した亀井絵里さん。

亀井絵里さんってどんな人だったっけ?馴れ初めは?亀井絵里さんのモー娘。卒業理由は?現在なにしているの?

について、まとめました!

BUMP藤原さんのこれからの活動や、亀井絵里さんが今後表舞台に出ることはあるのか、注目していきたいですね^^

スポンサーリンク

PR

-有名人・芸能人

error: Content is protected !!

© 2024 とれまとぶろぐ